5/10からの一週間

GW明けからの久し振りの更新。

変化したこと・・・樺沢紫苑の動画を見るようになった。

         睡眠、運動、朝散歩がメンタルを強くする上でかなり重要。

 

確かに早起き+散歩は一日をポジティブなものにしてくれるよね。

そして、その日の出来事を寝る前に箇条書きでいいから反省(Output)する。

このBlogもそうだけど、思考を文章化していくことの重要さは非常に理解できるし、継続していきたいね。

5/10からを振り返ると、仕事はいまいちだったかな~ だから何だと開き直りたくけど中々評価されない(評価されることがBestでないが)立ち位置にいるよね。もう少し自らの思いを伝えられるようになりたいな。私の一生の課題かな。

 

それから趣味として釣りは楽しめた。かな?

サビキ釣り、投げ釣り没頭できることはいいよね。また拘りを持ちながら続けたいかな。

 5/13(水) 7:00~ 半田緑地公園 小鯖5、カレイ1 リリース

5/15(金) 武豊緑地 小鯖15、キス1